フィルム施工屋 立ち寄り Vol.7

 

建築用窓ガラスのフィルム施工専門 "窓友 ~ソウユウ~" です。

先日、施工後のアフターサービスの為、お客様の元を
ご訪問させて頂いた帰りに、千葉県旭市(旧飯岡町)にある
『 飯岡灯台 』に立ち寄りました。


昔、若い頃に行った時には、灯台がポツンと立っていて
だだっ広い駐車場があるだけでしたが、今は大きな
施設が立てられ、奇麗なトイレに、オブジェが点在していました。


ここ旧飯岡町は映画『 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の
ロケ地となりました。



また、恋する灯台プロジェクトなるイベントを
進めており、おすすめコースなどの紹介をしています。

敷地内には『希望の鐘』があり、観光で来られた方々が
代わる代わる、順番で鳴らしていました。



この続きはまた明日掲載いたします。


窓ガラスのお悩み、窓ガラスフィルムで出来る事、ご相談ください。
お見積りは窓1枚から無料で行います。
ご連絡お待ちしております。
m(_ _)m


窓友ホームページ






コメント

このブログの人気の投稿

フィルム施工屋 立ち寄り Vol.7 続き

フィルム施工屋のブログURLお引越し